2021年5月10日月曜日

はじめてのボディータイツメッチャエロいわ〜 10日

 おはよう



先日購入したうちの一点です。前から欲しかったのですが割と高いのよね。だからなかなか買えなかったの。ところがバーゲンセールで破格値になっていたので思わずポチったわけです。ラッキー(*^^*)

このボディータイツは身体の補正、お肌の補正ができないので、わたしには大変です💦💦💦。でも反面、着るだけでエロい、ホント、エロく見えるんです。言葉はいらないね。

写真をどうぞ











いかがでした?このアレンジを今後考えていきたいです。きょうはおとなしめのブラパンでしたが、ヌードっぽいのや赤のビキニとか、考えるとゾクゾクします。


きょうもありがとね〜

2 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~