2021年5月14日金曜日

赤のビキニ、ブラパン、布が少ない(*_*) ポロって(笑) 14日

 おはよう




マイクロビキニって言ったほうが正解もね〜。正面の布、クロッチ、Tバック部分、この長さが短いの(汗)。タックしてるからだろうって?それもあるけどね。でも、わたしのタックは結構ぺったんこに出来てるので、そんなにはと思うんだけど?

とにかく小さいので、きれいにカットしてあるオケケが見えちゃうの(笑)。パイパンでないとこれにはだめね~(汗)。そしてやっぱ布の面積が小さいのでエロさがすごいよね〜。。海外のビーチにいくと、もっとボリュームある女の子やおばちゃんや、おばあさんがみんな着てるよね(笑)。

サイド、後ろ、見てね




そして、よくあるあるなんだけど、マイクロビキニの事故ってけっこう多いんだよね。そう、ポロってやつ。わたしが胸をポロってしても面白くないので、下をポロって?

ギャハハ、じゃなくて、また下げましたよ(笑)。



きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~