2021年5月25日火曜日

大昔は純情だった?黒い下着を見ただけでビンビンだった(笑) 25日

 おはよう



子供の頃、おませだったわたし?は黒い下着が干してあるのを見ただけでビンビンになって、こすって白いのを出してました。その後も、童貞を卒業するときのお姉さんも黒い下着だったわ。突進しちゃったけど、彼女に上手にリードしてもらったけど。しばらくこの感覚は続いたわ(笑)。

こういう感じね





こういうのを見て楽しんでただけじゃなくて、エスカレートするよね~。彼女にこういうこともさせて前戯を楽しんでいたわ〜(笑)。

こういうことね





2枚めの偽おマンコめっちゃリアルだと思いませんか?

ギャハハ

動画の偽おマンコと偽オナニーもいい感じですのでご覧くださいね。



きょうもありがとね〜

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~