2021年5月17日月曜日

カジュアルなワンピはパジャマ代わり? スポTバックとスポブラで 17日

 おはよう



カジュアルなワンピは部屋着でもパジャマでOK。だからたいへん重宝してます。わたしは室内女装なのでなおさらですよね。でもこのワンピはミニなので下にスエットパンツ上にスウェットジャケット着てスーパーに行きます(笑)。ロングTシャツに見えないかな〜と思ってるけど、やっぱ襟ぐりがレディースだよね。でも最近気にしない、慣れちゃったわ。

ワンピの下は部屋着のときはこのようにスポブラとスポTバックショーツで過ごします。もちろんタックしてね。寝るとき、パジャマとしてはスポブラなし、ノーパンだったりそうでなかったり、いい加減よ(笑)。

ちょっとポーズをとってみた。






ポーズになっていないかしら(笑)。のこりの定番のお尻とかも見てね。





きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~