2021年5月5日水曜日

楽天モバイルポイント26200もらった 楽天ハンド その後

 こんにちは


2月に楽天モバイルに切り替えてから、電波のつかみとポイントだけ気になってました(笑)。ケース買ったよ。安いの(笑)



まず、ポイントについて(笑)

じつは楽天モバイルにからくりがあって、楽天ハンドが0円なのでなく先に支払って、ポイントバックなのです。支払いは2月締めの3月決済で既に終わってるわけで、いまかいまかとポイントを待っていました(笑)。やっと、4月30日に到着しました。ホッ(笑)。

楽天ポイントはカード決済に使えるので、それでもとを取ろうと考えてました。でも、残念。期間限定ポイントなので使えない工エエェェ(´д`)ェェエエ工

しかし、楽天ペイでポイントをキャッシュとして使えるのです。ヤッター\(^o^)/

だから、楽天カードでお買い物するんじゃなくて、楽天ペイでお買い物すればいいわけです。

もう使って買っちゃったわ(笑)(笑)(笑)~


電波のつかみについて

毎朝電波をつかまなかった不具合は解消してます。その後のたまに接続が途切れるのも解消してます。だからデータ通信についてはまずまず。

まずまずというのは、楽天モバイルのエリア内にも関わらず、パートナーエリアの電波をつかんでいて、パートナーエリアの電波、5GBの無料分を使い切ってしまうのです٩(๑òωó๑)۶。これについては5月から楽天エリア内の場合はパートナーエリアの電波をつかまないように設定されるはずが、いまだにだめです。特に月初、月末で。

8月にはほぼ全国エリアになるらしいから、これは楽しみですね。だいたい、楽天モバイルにしても、auに使用量を払ってるんだから、早く自社回線にしたほうがお得だと思うのですが。いろいろ事情があるのですかね。

楽天ハンドについては、あいかわらずデザリングしてるので電池持ちは良くないです。1日持つか持たないか(^_^;)。家で使ってるから充電の心配はないのでいいですが。そして、お財布携帯、お財布スマホ(笑)。軽くて小さいので持ち運びが楽です。キャッシュレス決済に使っているので楽ちん。ポイントザクザク。ハハハ

とにかく最大のメリットは、楽天ハンドが便利でただ。来年2月末までネット代ただ。電話代は一生ただ。もう笑いが止まりません(笑)(笑)(笑)


残念ながら、1年間無料は終わってしまったようです。いまは3ヶ月無料かな?

ここは紹介はしてません。


きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~