2021年5月1日土曜日

のびのびして健康的な亜菜です オールレースのショーツだけど? 1日

 おはよう



オールレースのショーツなので、拡大しないでね(^_^;)。ヘアーもあらもみえちゃう~。もう、お願い~。お尻とかの写真はこのあとあるから~(笑)。

きょうからお休みの方が多いみたいね、みんないっぱい楽しんでね~。でも、しっかり注意してね。わたしは普通に土日休み。ま、いつものことだし、県をまたいで遠出もできないし、最大の楽しみは室内女装なのでおうちでいいしね~ハハハ。

きょうはお天気もくずれないでぼちぼちだから、お掃除からの、盛り塩かえてスッキリしてからの、なにしようかしら?

のこりの写真も見てね~








きょうもありがとね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~