2021年5月28日金曜日

エロコスにT バックショーツ、完璧なエロです(笑) 28日

おはよう



 このエロコスは股間部分がひも2本で、ほんとエロいことするためだけのコスです。ハハハ。こういうのたまにありますよね。で、女装、タック泣かせです。言わなくてもわかりますよね。かなりキレイにタックができていないと、例えば接着剤タックのように、まずそのままでは見せられたものじゃないです(笑)。もちろん純女さんでもきれいなオマンコ、オケケの処理がされている、じゃないと見るに耐えません。

はい、なのでわたしはT バックショーツでごまかしました。ハハハ。エロいコス✕エロいTバックショーツはかなりエロイと思うのですが(^_^;)。

まずは前から



下から



後ろとサイドから




いつもありがとう~

2 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~