2021年5月22日土曜日

水着着て人の少ない海に行きたいな〜 22日

 おはよう



けさは雨、お天気良くないし、こんな状態でお出かけもままならないし、お天気良くならないかな〜。安全な人の少ない海へ、海岸へ行きたいわ。もし人がいなかったらゆっくり写真が撮れる〜。少しなら気にしながらちゃちゃっと撮って車に戻る(笑)。

でも、この水着は人に見てもらいたいの?支離滅裂なこと言ってるね。フフ。ブラがうまくフィットしててちっぱいにちゃんと見えるのね。パンツは適当なタックでもちゃんと収まるのよ。なかなかすぐれものでしょう?柄がまたスパンコールでできていて、ほんと見てもらいたい欲求にかられるわ。

残りも見てね








いかがですか?

これでリアルメイクなら人前に行って、あっ、ババーがビキニ着てるって言われてもいいけどね。ハハハ


きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~