2021年5月26日水曜日

エロコスは着るだけでエロいわ〜 ヘアケアオイル使った 26日

おはよう



 教えてもらって、ヘアケアオイルを買ってきて、きょう使ってみたわ〜。

( ・∀・)イイ!!

ちょっと比べてみて。


わかるかしら?ボンバーになって広がってないし、くせ毛もかなりおさえられているわ。自分ではいい感じ。100円ショップの品で口コミ良かったのでこれにしたの。とりあえずだよね。お試しってやつよ。いい感じなので、もう少しお高いのを買う勇気ができたわ(笑)。

髪を洗ったあと、ほんの数滴毛先につけて、ドライヤーで乾かす。これだけ。香りも少なくていい感じだわ〜。


エロコスに話を戻すね。これはエナメルのレオタードなんだけど、デザインがどう見てもエロコスよね〜(笑)。

これウエストが細いでしょう?サイド10センチファスナーが付いてるからなのよ。でも、めっちゃ着るのが大変。エナメル素材は伸縮がないし、わたしの体が固いわ(笑)。

全体を見てね。






お尻と股間





前から下からの股間






最後の4枚は股間がホント女性みたいじゃない?自画自賛でした(笑)。


きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~