2021年5月20日木曜日

きょうはシックなお嬢様スタイル 最後は一緒ね(笑) 20日

 おはよう




チュールスカートを履いてポーズをとってみたわ〜(^_^;)。これではいつもの亜菜らしくないね〜?透けてるのを使ったら、ちょっとわたしらしくならないかしら〜?




チュールスカートはこのようによく透ける素材を使い重ね合わせて作ってあるのね〜、だからスケスケなんだけど、まだなんか足りないね〜。わたしは出さないといけないのかしら?(^_^;)まいったわ〜(笑)。




ここまできたら、もう御開帳しかないわね(笑)。






いかがでしょうか?本日も偽マンコの大股開きでした。


きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~