2021年5月15日土曜日

紫は高貴?エロい? 舐め回す視線の動画(笑) 15日

 おはよう



フルバック?ハーフバック?サイド紐なのでどうなんでしょうか?レースだしね。作りはエロいよね。それでこの紫という色は人によっていろいろ、諸説あって話題にはなりますね。

多くの人は紫って言うと高貴な色といいますね。しかも紫はいろいろな紫があって、それによって位も違うらしいわ。わたしはわかりません。何が言いたいかというと、以前こういうふうにエロさの表現に使うなって(^_^;)いわれたの。でも使ってますけど(笑)。

わたしはお洋服ならわかるの、高貴な色だってね。でも下着じゃない?それでわたしの中では黒、赤、紫、はエロの色なのよね。昔の連れ込み旅館の照明や看板、そうじゃない?知らない若い人のほうが多いかな?(笑)。

じゃ、残りも見てね。最近マイブームの下げちゃったもね〜(笑)。ついでに脱いじゃった。





ガムテタック、前張りもいいでしょう〜。

はじめての試みで、舐め回すような視線の動画を撮ってみました。


いかがでしたか〜

きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~