2021年5月27日木曜日

たまには白のショーツとブラトップ、どうかな? 27日

おはよう



 わたしも普段はおとなしいもの着てるよ。だって、エロコスや水着やエロい服ばかり着てるのって、おかしくない?って言い訳しておきますね(笑)。

よく見ると白って透けるんだよね〜ハハハ。けっこう昔はそのことで女の子とイチャイチャしてたわ。見えるとか、おケケが少ないねとか?わたしのは拡大しないでね。いつもと一緒だからね〜。

それに白のブラトップ。前から見るとノーマル。後ろからは刺繍がおしゃれでしょう?この刺繍が気に入って買ったんだよ。それにミニスカの組み合わせです。

エロさが不足してる分一生懸命ポーズを考えて写真を取りました。









最後はミニスカを脱ぐところです。




きょうもありがとね〜


4 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~