2021年5月21日金曜日

ポイント消化でブラを買いました 21日

 おはよう



いつものようにポイントが溜まったのでお買い物しようと物色してました。ショーツを

2~3枚と思い見てたのですが、気に入ったのがないし、わりと高かったのでブラを見ました。色サイズ切れで半端物、わたしみたい?があって、見た感じや口コミも良かったので購入しました。

ただし、ノンワイヤーブラは今回はじめてなのでどうなんだろうという心配はありました。いままでは、激盛りブラ一択だったので(笑)。到着して試したら、ヤッパリなにかしらおっぱいがないとだめですね(^_^;)。もちろん追加のパッドやストッキングで詰め物すればそれなりになるんだけど、とにかくわたしは面倒なのが嫌なので厚手のパッドを買うつもりです。ヤッている人はわかりますが、調整しながら詰め物をするのは面倒ですよ(笑)。

現状見た目はまずまずと思うのですが?もちろん寄せて後ろから持ってきて下から引っ張り上げてます。残念ながらお肉がなくて皮だけなのでなんともいた仕方がないです。シワ隠しは多少できるみたいです。写真の補正が楽でした(笑)。

でも偶然なんですが、先日アナニー用で買った安いTバックショーツに色がピッタリ合うじゃないですか?なんかブラパンの完成みたい(笑)。しかも薄いグレーなんて持ってないし。ラッキー

残りの写真も見てね







きょうはエロくなくてごめんね〜


きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~