2021年5月2日日曜日

一番気持ち良いクロ、アナニー動画、二穴もあるよ(笑) 2日

 おはよう



さいきんたまにするんだけど、髪を束ねてクリップで持ち上げるの。気分は女の子だよ~。ハハハ

髪が長くなってきて、もうカットしなくちゃってお友達と話をしてたんだけど、束ねてこういうふうに持ち上げると、首のまわりもスッキリして気持ちいいのよ。ショートボブくらいにカットしても首のまわりは髪に隠れてるわけだし、束ねたとしても短いしっぽができるだけ。一緒。いまの長い髪のほうがうなじがきれいに見えるし?(笑)。

出かけるときもこのままなのよね(笑)。たぶん変なジジーって思われてるんだろうね。


さて、いい季節。アナニーにもってこいの季節(笑)。

あいかわらずこのクロのディルドが一番気持ちいいわ。大きさがちょうど、無理なく押し広げられて、イッパーイって感じで、無理なく前立腺の裏側がこすられるの。だからすぐいっちゃうわ(笑)。肌色の一番大きいのはそのうちに馴染むと思うけど、いまはまだ途中から大きすぎて痛いのよ。神経がそっちにいっちゃうのよね。

ただ今回は、ちょっとクロが奥まで入ってきてS字に入りかけたみたいで、未知の領域。フフフ、この先また楽しみが増えたわ。異次元の感覚。ギャハハ~

じゃ、見てね~





はい、とても気持ちよかったわ~


きょうもありがとね~


2 件のコメント:

  1. すっごく太いディルドですね。本物のチンポはいれtましたか?

    返信削除
    返信
    1. もっと太いのはいるよ(笑)もっと大きいのも持ってるし。本物?残念ながら興味ないし経験もないわ(笑)

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~