2021年3月28日日曜日

天照皇大神宮のお札 香取神宮 24日

 こんにちは


やっぱ、強行軍だとだめですね。それに飲み疲れ寝不足、アハハハ(^_^;)。

とにかく御札だけほしいので薬を飲んででかけました。そしてゲット。よかった。しかし、今日の日曜日も薬を飲んでるわ(汗)。お医者さんに行かないとだめかな?

香取神宮です。










すごい人が多くて、怯んだのですが、うまく写真は取れました。ハハハ。あとは人混みを避けて、お札買うときも、みんながいっちゃってから購入。

桜もちょうどきれいで良かったわ。



最後の写真が気に入ってるの。ツイッターでは誰も何も言わなかったけど、桜の手前の木は見えるのね、後ろ、対岸のは見えないけど池に写って見えてるの。自画自賛でした(笑)。


きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~