2021年3月15日月曜日

エロくない普通の、だから脱いでみた(笑) 風で飛行機が 15日

 おはよう



普通のショーツなので、エロさがない。そこで脱いだらどうかな?って思ったけど、需要なさそうね(^_^;)。モロおしり~(笑)。

他のもよかったら見てね。








昨日の日曜日、ちょっとお出かけしようと思ってたけど、やめたわ~

土曜日、あっちこっちめっちゃ混んでたみたいね。自粛疲れじゃなくて自粛慣れですごい人出。今日スーパーに行ったらこれまたすごい人。

それで、これはどこに行っても人人人だな~って思っちゃったの。じゃ、や~めた~(笑)。

でも、お昼ごはんは飛行機見ながらと思い行ったの。空いててよかったわ。そしたらすごい轟音、大きな飛行機が急上昇(^_^;)。着陸に失敗したみたい。その後サイド着陸したけど。2つ目の動画ね。あの大きなのが風に煽られるなんて(^_^;)もうびっくり。




きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~