2021年4月10日土曜日

ゆっくり行きます。またよろしくね(*^^*) 10日

 おはよう


ご心配おかけしましたが、なんとか復帰しました。ゆっくり行きますので、またよろしくね~\(^o^)/

けっきょく風邪なのか過労なのか?よくわかりませんが、老人が無理をした結果こうなんでしょうね(笑)、しかもこのご時世なので大変な思いをしました。かかりつけの医者なんだけど、すぐに診てもらえない?外のプレハブ診療室で診てもらった。もちろん、コロナではなかったですよ。

なんとか回復してきました。まだ100%じゃないけど、女装という楽しいことはできるようになりました。

じゃ、残りの写真ね~











リボンがいっぱいで、ピンクで、カワイイよね~。女の子っていいよね~。

久しぶりのタック、手こずったわ~。やっぱ慣れだね~(笑)

太陽の光が強いと健康的に見える?じゃなくて、ハレーション起こしてエロくなるよね?





ありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...