2021年3月14日日曜日

エプロン、総レースショーツは超エロい? 14日

 おはよう



エプロン姿の女性を見ると、わたしはすぐに欲情したものでした。フフ。わたしの中では超エロいんです。パッと見た目は、ミニスカート巻きスカートなんですが後ろはご覧の通りなわけで、それを想像しちゃうんですね。どんなショーツなんだろう?バックでやりたい。ぎゃははは。

最初に後ろから見た場合は、もうそくはめたい(笑)。男を野獣にするお洋服だと思うのですが?わたしだけかしら?

今日は総レースのショーツにしました。もちろんTバックもノーパンでもよいのですが、Tバックはすぐに挿入できちゃうし、ノーパンはなおさらだし、だから楽しみが半減するの。総レースショーツは見た目も見えるかな?見えないかな?と楽しませてくれて、レースだから横にずらすのもかんたんだし、棒にあたっても柔らかくて気持ちいい。また適度に濡れすぎた棒を拭き取ってくれたりするわ。してみないとわかんないけどね。

最高ですよ。

皆さんも是非やってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、最初の奥さんとはしたことがないです。彼女たちや二番目の奥さんとはしましたよ(笑)

今日の写真は全部しっかり見てほしい、わたしも好きなショットが多いのよ。ぜひ残りも見てね。








きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~