2021年3月3日水曜日

欲求不満なので一番くん(笑)。上口の動画 3日

 おはよう











一気に並べましたよ(笑)。例によってリアルメイクじゃないのでごめんなさいね。ステッカーを多用してます。

きょうのは太くてかたくてたくましい一番くんです。一番大きいわけじゃないし、もっと大きいのがあるからね、ジャストサイズでもなく気持ち大きすぎるの。かたくて全然曲がらないのでゴリゴリあたるの。やりすぎると出血するし(-_-;)。でもすぐいけるの(笑)。

きょうはお口でぺろぺろしてるけど、入らないし曲がらないし、もう大変。それにやっぱわたしフェラへたくそだわ~(-_-;)。再確認したわ~(-_-;)。

動画をどうぞ




きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~