2021年3月27日土曜日

やっとお札をいただきに行きました 23日

 こんにちは


ことしはなかなかお札をいただきに行けなくて3月の後半になってやっといけました。例年ならば、節分過ぎたら急いでいくところ、今年は緊急事態宣言の真っ只中(^_^;)。

月曜日に出発しました。夕方遅くに出ると東京を通過するのに渋滞も避けられて少し楽なので、最近はこの時間帯に。今夜の宿泊は圏央道の厚木PA内回りです。前回外回りで車中泊したのですが、超低温冷凍車の爆音がすごくて眠れませんでした。それで内回りに。しかし、そこにもいました爆音車が。一緒でした。違いは車が違うのでそれはそれで静かでした。ハハハ。順調に走って、3時間でつきました。

しかし、飲みすぎて寝るのが遅くなってしまいました。それと、大きな誤算、予報と10度も違ったので、メッチャ寒かった~(汗)。これで完璧寝不足。今日の体調不良はこのためです。年なんだからね、はい、気をつけます。

寒かったのは、隣の富士山では大雪でした。

だから今シーズン初の雪上、アイスバーン走行でした。






3月だよ(^_^;)。おかげでこんなきれいな富士山をとれたわ。






そして目的の山神様へ


お札をいただきました。

ところがいつもここでお伊勢さんのもいただくのですが、品切れ(^_^;)。

帰ってからにするということで、湯河原温泉の行きつけに。



きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~