2021年3月26日金曜日

お弁当 たまに失敗も、大きな成功も 20日,23日

 こんにちは


いまの楽しみは安全に食べることですね(笑)

だから、温かくて美味しくてコスパの良いお店を探しています。

ほっともっとがあっちこっちにあるだろうって?でもコスパ悪い~。たまにセールをしてて安く買えるときはたしかにコスパいいです。それ以外はだめね?オリジンがあるでしょうって?ここはもっとコスパ悪い。コスパいいのは作り置きなので、チンするじゃないですか?これならべつにわざわざ行かなくても美味しいスーパーで買えばいいんだよね。

わかるかな~(笑)

はい、この日は内陸がお天気悪くて海沿いが良かった日で、そちらの方にお買い物行くことにしました。そしたら偶然見つけた、いつもです(^_^;)ね、評判、口コミが良かったので行きました。残念作りおきじゃない。それでも前行ったお店のように温かいかもしれないと思ってのり弁を買いました。残念(^_^;)。だめでした。のり弁は冷たいと心までわびしくなりますね~。レンジもおいてないから(^_^;)なおさら。330円税別。


ただ、量はとても多いし、海苔の下の昆布の佃煮はたっぷりありました。

わたしの経験上、税別表示のお店は商品もだめなところが多い気がする(笑)。


山神様に行ったときに、帰りに見つけたお店、厚木です。もうここは最高です。

温かい、作って提供ですから。美味しい、唐揚げもコロッケも。量もある。コスパもめっちゃいい。これで330円税込みです。





唐揚げの下にコロッケがありますから。これ、カラコロ弁当っていうんですよ。


きょうもありがとね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~