2021年3月12日金曜日

二枚重ね風Tバック 下からもキレイ?(^_^;) 12日

 おはよう



このショーツは二枚重ねという見た感じから前面からの写真が多いです。そう、二枚重ねがポイントなので仕方がなかったです。マンネリを避けるために真下から撮ってみました。ウンウン、なかなかいいじゃない(笑)。お肌のたるみがひどいし、肌荒れもひどいし(^_^;)ね~。でも、撮影の方向を考えて、最近お薬を塗って治しつつ、ここまでにしました(笑)。



そういえば、手前味噌になりますが、体のラインも良くなってきたような気がするんですけど~(^_^;)???どうかしら。単純に女性らしくなってきたような?べつに体操もいましてないし、お薬は全然飲んだことないし。どうしてかしら?

心の女性化が体を変える?

それはないね。思い過ごしだね。ある人に言われたんだけど、ちょっとした仕草やポーズの変化がいままでと違ってみせることがあるって?へ~って感じだけど、多分そういうことなんでしょうね。

女性化した生活が仕草を変える、これね(笑)。

はい他の写真も見てね。











きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~