2021年3月21日日曜日

きのうのTバックもこうするとエロい? ラッキーだった? 20H2 21日

おはよう

ハハハ
Tバックを真下から撮りました~(笑)。こうすると、このTバックもすごくエロくなりませんか?フフフ

きのう、わたしは三隣亡だったと書きましたが、どうも反対で、わたしはラッキーだったみたいです。けさお掃除してて、PCを持ち上げてテーブルをふこうと思ったら、な?なんと?水たまりができていました。

このことを知らずにPCを稼働させてました。けど、動いてました。ホントラッキーだったわ。こんなにキーボードに水を、いえお酒をかけたら普通はPCご臨終ですよね~。

20H2になって容量が少なくなって、動作が軽くなった気がするんだけど?皆さんはいかがですか?このPCは能力が低いからかもしれませんが差がよくわかります。起動するのが3秒くらい早くなり、前にもましてクロームがサクサク動くようになりました。頭のいいPC3台ではまったくわからなかったですが(笑)。ただその反面いやらしいことをしますね。多分ほとんどの人がクロームを入れると思うので、ダウンロードで嫌がらせをするのですがエスカレートしてきましたね。そんなことソフト組む前に、エッジをAI使って快適にして、さらにWIN10を軽量化、サクサクにすれば状況は変わるかもしれないですよね。こう思うのはわたしだけかしら?

きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~