2021年3月17日水曜日

ピンク、レース、Tバック 久しぶりにアナニーを 17日

 おはよう



ピンクの総レースTバックは最高にエロいね(笑)しかもショッキングピンク。これをつけるだけで気分はHIHIフフ。

このショーツが原因ではないのですが、昨日は久しぶりにアナニーをしました。お友達は小さいのだったんですが、溜まってたのかしら?もうすぐダラダラダラダラ、ハハハ、止まんないのよ(^_^;)。でもいけないんだけどね。やっぱりサイズかしらね~。

そうしてるうちに、出血が(^_^;)。小さいから強くこすりつけたのか?久しぶりだから強く当てたのか?わかんないけど(^_^;)。でも、ところてんの量が多かったわ~。だから、即中止(笑)。細いので中で自由に動いて角度が90度以上動いてるのかな~?細いと言ってもわたしのいらない棒と同じくらいなんだけど(^_^;)。やっぱりわたしはブラックホールかも(笑)。

焦らなくてもこれから暖かくなれば、機会も増えるしね、いけるだろうし。

はい、残りも見てね。










しかし、お尻の肌荒れがきれいになってきたわ。写真のためで、誰かに見せるわけじゃないけど(笑)

きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~