2021年3月20日土曜日

Tバック 三隣亡 20H2 20日

おはよう

けさはエロいTバックというより、スポーツTバックといったほうがいい感じのTバックショーツです。アーミーのTシャツとあいませんかね~。米軍にこんな感じの女子がいそうな気がするんですが(笑)。

Tシャツを脱ぐ仕草もしてみたけど、全くエロくないね(笑)。失敗だわ~

残りのもみてね。

ツイッターでもつぶやいたけど、悪いことは重なるもんだね~。みんなはそういう事ある~?

あさ。インスタにアップした写真削除されたわ~。もちろんエロいから(笑)。実はツイッターもあさヤバいとこだったけど、削除して加工して貼り直したの(笑)。インスタもうダメかな~(^_^;)。

ひる。いまもブログを書いてる1キロ未満のPC、軽くていいけど頭が悪くて大規模アップデートのたびに癇癪を起こしてうまくいかないの。これでもWIN10で買ったのよ。アップデート版じゃないのよ。それで、今頃になって順番がきた20H2をアップデートするにあたって頭の中をクリーンに(笑)。とにかく32GBしかないので空きを作るのが大変なのよ。普段のアップデートでずいぶんゴミが溜まってるからね。その時点で空きは5GBくらい。SDカード32GBが入ってるので、それを使うからできるとWINは言ってくるけど、案の定アップデート失敗。だから前回の学習からクリーンインストールをして十分な空きを作ることにして実行しました。いまの素のWIN10はずいぶん軽量になってますよ。結果は16GBの空きができました。スゴーイ。パチパチパチ~(笑)

そのときに、PCが汚いのでクリーンインストール中にお掃除して、マウスパッドやキーに触れてたのね。そしたら失敗(^_^;)ね~。最悪~。時間を大幅に無駄にしたわ。

よる。いつも焼酎のお湯割りを飲みながらPCを監視してるんだけど、お盆にカップを載せてるのね。カップに並々入れてるからちょっとお盆にこぼしちゃったのよ。それで、左手でカップを持ち上げて、右手でふきふきしてたら、並々のカップからこぼれちゃったというわけ(^_^;)ね。まったくドジなんだから~。

きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~