2021年3月7日日曜日

スケスケTバック アラジンストーブ 7日

 おはよう




またポーズを考えています(笑)。こういうお尻の突き出し方っていかがですか?外人が良くやってるやつで、お尻が大きくウエストが細く見えるようにポーズをとって撮影してるの。そして、どうしてもカメラ目線になってしまうけど、のけぞったらどうかな?ってやってみたわ(笑)。最後はいつもなら開脚かな?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪あえて足を閉じてみたわ。

きょうのショーツは、やっぱりスケスケ。しかもTバック。色はわたしのラッキーカラーのグリーン(^^♪。これ安いのに、セクシーでゴージャスでしょう?

残りの写真も見てね~








物入れの掃除機の奥にいつも置いてあったアラジンのストーブ。毎週見てたわ。ほこりにまみれてるその姿を。
20年くらい前に買って、最初ちょっと使ってて、震災の時に停電になったので使ったわ。その時は助かったわ。
でも、こういう対流式のストーブの欠点は、すぐあったまらないし、部屋全体を暖めるから燃費が悪い。それで、石油ファンヒーターをよく使うように、っていうか、それしか使ってない生活だった。
でも頭の片隅には、また停電があったらこれあるといいよねって、メンテナンスしておかないと使えなくなっちゃうわ。だから掃除しようという、そういう思いはあったの。
先日、偶然ストーブファンを見つけたの。本来は薪ストーブの上において使うんだけど、コロナの対流式で使ってるのを見たの。
ストーブファンがあれば、好きな方向に暖かい風を送れるわ~。そうすると普段使いができるからいいかも~。ヤッター(^^♪



きょうもありがとね~


2 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~