2021年3月9日火曜日

京都北白川ラーメン魁力屋

 おはよう

背油ラーメンの評判の良いチェーン店に行ってきました。口コミの評価も割と良いということでいってきました。

でも、もう一つ理由があって、前のっていたハコバンが故障して国道で立ち往生というときに、たまたまここのPの入り口だったのでここに止めさせていただき、事なきを得ました。助かったわ~ホントありがとうございました。けん引されて修理工場に行きその帰りにお礼がてら食べさせていただこうと思って寄ったのですが、チョウ満でした(^_^;)。その後もなんかいか通った時に、見るといつも行列が(-_-;)。

これはおいしんだ、間違いないと刷り込まれましたね~。口コミもそうだったしね。しかし、遠い。1時間以上かかるのよ(-_-;)。なかなかいけませんでした。

やっと機会がおとづれて、日曜日の夜行くことに。ネット情報ではこの時間空いてるって。ヤッター、喜んで行ってきました。

そのとおり。空いててよかったわ。ホント。混んでたら引き返すところだった(-_-;)(笑)。

チャーシュー麺をオーダーしました。硬さを選べるんですね。でもわからないので普通で(笑)。ちょっと待ってる間にテーブルの上を探検。にんにくは好きなように入れられるし、コショウもラー油もあるし、ネギとたくあんまであるΣ(゚Д゚)。

はいきましたよ。ゴージャス。




でも、わたしの評価はこんなものかな?ごめんなさいね~。

まずスープは背油の甘みがきいていていいけど、塩辛くてだしがきいてない?家に帰ってから喉が渇くので気が付いた。最初にそのままスープの味見したけど、その時は気が付かなかったの。すぐニンニク、コショウを入れちゃうからその後はわからない(笑)。チャーシューで麺が見えないのは視覚的にはいいけど、ペラペラでスライスハムを食べてるようで?やっぱり塊が食べた気するよね~。

ということでしたが、いかがでしょうか?ご自身の口で評価をね~


ありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~