2021年3月22日月曜日

レースTバックこのパープルはどう? 22日

 おはよう




パープルのTバック、身につけるだけでエロいよね~ハハハ。しかも、総レースとくれば、考えるまでないよね~フフフ。

残りも見てね~









最後の写真気に入ってるけど、インスタ映えするかな~(笑)。


別の話になるんだけど、よかったら聞いてね。

いまきてるスエットパーカー、もちろんレディースなんだけど、大きくてしかも重いの?びっくりするくらいに(*_*)。いままではこのパーカー撮影のときとか長くても昼間だけきてたの。それを今回銭湯にいって着替えて、翌日も1日きてたの。で、寝て起きたらめっちゃ体がだるくて、あっちこっち痛くて、喉まで変なの。一瞬疑ったわ~コロナ?ってね。でもよく考えたらそんな危険なこと何もしてないし、変だな~。味は大丈夫だし。とりあえず風邪かもしれないからお薬飲んで過ごしたの。翌日ケロッ(笑)。たんに過労だったみたい。重いお洋服のせいで。考えてみれば、関節が痛かったんじゃなくて筋肉痛みたいだった。喉が痛かったというより筋が突っ張ってた。もう、一人で笑い転げてた。こういう事あるんだね~。はじめてだわ~(笑)。


きょうもありがとね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~