2021年3月5日金曜日

ポイント消化のショーツ(笑)。 関西風お好み焼き 5日

 おはよう






左右非対称のショーツ初めてよ。ひもが輪っかになってるし、前身が傾斜してるわ~。こういうのおしゃれなのかしらね~。クロッチ以外は透けてるレースでできてるの。もうパイパンじゃなくったので、これからはむつかしいね~。

いつものようにポイントがたまったので、ポイント消化のためにこれにしました。だから、タダだからいっか?(笑)。


きのうはあさから気分悪くて、Twitter見てて気分悪くて、気分転換もあって銭湯に行ってきた。そしたら途中に、モダン焼きを売ってるお店を発見したわ。ラッキー

以前にお友達が関西風お好み焼きを食べてるのを見て、え~わたしも知ってるから作って食べようと、材料を買ってきて作ったんだけど、、、(-_-;)ぜんぜん。だから記憶だけではだめだと思いお店を探して食べてみようと考えたの。ところが、お店がない、近くには。そして高い。チェーン店だけど、ぼてじゅうにあるのよ。なんと税別880円?だったかな?わたしはお好み焼き50円からの世代、信じられないわΣ(゚Д゚)。なので躊躇してました。

ところが、たまたま寄ったホムセンに、一口茶屋があってモダン焼き売ってる。Σ(゚Д゚)

なんと税別390円。ぼてじゅうの半額じゃない?(笑)。


作り方も分かったわ~(笑)。


湯上り~(笑)。


セブンの割引セールで、また買っちゃったわ(-_-;)。牛肉コロッケ60円と鶏あげ120円。


きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~