2021年3月6日土曜日

スケスケショーツはタックが気になる 6日

 おはよう




ニューポーズ2枚とこのウエストライン大好き1枚(笑)。

わたしにとってこのブルー系のショーツは非常に珍しいです。たいていは黒かピンク。そして、色が薄くてメッシュなのでよく透けるわ~(笑)。タックするのに神経使うわ~。ぎゃはは。そして、最近アンダーヘアーをのばし始めてるから、網の目からちょろって、気になって仕方がないの。しかたがないね~、もう一つの趣味のためにね。そうなのよ~もうすぐ温泉が解禁になると温泉仲間と好きな温泉で会うじゃない。知らない人に見られてもパイパンぜんぜん恥ずかしくないけど、やっぱり知り合いとはね~。その前からパイパンだったらよかったけど(笑)。

ニューポーズいかが?かわりばえしないのでちょっとひねってみたわ。

残りの写真もどうぞ~








きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~