2021年3月11日木曜日

かつやカツ丼 テイクアウト

 こんにちは

カツ丼テイクアウト第2段は、有名なかつやです。


税込み529円。

コスパ最悪です。カツがアツアツじゃない?ちょうどお昼だから、もう揚げてあるのかな?それはいくらなんでもまずいっしょ(^_^;)。ご飯はアツアツたまごと玉ねぎもアツアツ。カツだけ違う???

それからたまごとじのたまごの量が少ないのと煮過ぎ。もっとふわっとしてないとね~。そして、たまねぎがすごいいっぱい乗っかってる(^_^;)。どっちでもいいけど。

豚肉は輸入肉らしいです。これはこんなもんでしょうね。でも小さいんですけど。これだとスーパーで売ってる300円台のカツ丼をチンして食べたのと同じじゃない?

で、この後は2ヶ月に一回食べれば都度100円割引券がもらえるから、429円。スーパーと同じ値段に。ホントに全部作りたてならそれなりのコスパになるけどどうかしら?でも、もとがコスパが良くてさらに割引券ならいいけどね(笑)。

なんか割引券の大量配布してて、5枚もあるけど(笑)。捨てるわ。


ありがとね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~