2021年3月4日木曜日

お雛様一番くんで大満足下口動画(笑) 空港わきでランチ 4日

 おはよう




お代理さま一番くんはいい仕事をしてくれます。痒い所に手が届くような(笑)。ちょうどいいところにあたるし、とても気持ちいいわ~。
わたしにはお内裏様がいないから、お代理さまよ~(笑)。

このディルドは太くてかたくてまったく弾力がなくて曲がらない。だから、拡張ができていれば挿入はとても楽なの。手を添えることもなくね。なんかホントにやられている感覚を演出できるの(笑)。実際にはわたしには太すぎるので、ググって無理やり押し込まれる感じね。たまんないわ~。普通サイズ、日本人の大きめサイズね、を入れると角度を変えることができて前立腺の裏をこすったり反対側で別の感覚を楽しんだりできるけど、これは無理。太いのでいつも前立腺の裏側がこすられてる感じ。もうすぐいっちゃう(笑)。

むかしはさらに気持ちよくと思ってこすりつけてたけど、そうするとすぐ出血するのね。だから今はもう無理にこすりつけないわ。そうしなくても気持ちいいし長く気持ちいいのよ。だからついつい長時間になってしまうわ(笑)。

動画5本もあるの(笑)。2本には女性の声を入れてます。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪





いかがでしたか~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪よかったかしら?
ありがとうございました。


昨日、入金でセブンに行ったときに、見ちゃったの(笑)。揚げ物が大幅割引になっていたの。それで買ってお外でランチ。わたしが買ったのは、から揚げ棒100円、春巻き60円。ほかにも安くなってたよ~。またいこう~

空港近くのPから


きょうもありがとね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~