2020年12月10日木曜日

Twitter炎上 3垢ご臨終 10日

 こんばんは


きょうは忙しかったし、大決断を(笑)。まだまだお仕事だし、疲れたわ~

お仕事用2垢、亜菜とうらあな。だったけど、次々確認電話、メールで、対処してたけど、電話回線2つで4垢はカバーできません。まいったな~

それで、お仕事用2垢はやめる。あなうらは凍結されたしやめる。で、新たにお仕事用1垢を作成。これで電話は2回線でOK。

ホント、疲れたわ。

でもさ、Twitterこのホームの写真でだめらしいけど、どんな基準?

アルファベットが提訴され、今回フェイスブックが提訴され、次はTwitterだわ?(^ー^* )フフ♪


これでだめなんて、もう疲れたわ。セックスの動画がいっぱいTwitter上にあるのにね?


さて、昨日Twitterでニューのショーツを紹介しました。



本日の投稿分です。









0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~