2020年12月5日土曜日

ちょっと精神的に疲れてるかも? 5日

 こんばんは


きょうは雨ときどき曇。寒い一日だったね。

元気かしら~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


雨の日はお掃除をしないのよね。窓を開けて掃除機をかけられない。開けると家の中がしけってしまうようで(笑)。それで、きょうはそのまま海に行って、お買い物して、夕飯食べて帰ってきました。

サーファーは元気。寒いのにいっぱいやってんのよね。




カップラーメンを食べながら見てました。

日本中、最近は堤防工事が多いですね。千葉もそうです。だからいつも行ってた屋形海岸のPが使えないんですよ。だから新しいとこを見つけたそのうちの一つです。

買い物して、夕飯はショッピングモールで。空いてますね。お店には悪いけど、だから安心して食べられるわ。初めてのリンガーハットのぎょうざ定食370円。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やすいね~


成人男性には少ないね~。わたしにはちょっと多いわ~(笑)。


海って癒されるね~

きょうは海で考え事してよかったわ~

あたまが疲れていて、ストレスがたまっていたみたいね。

PCを買おうかな?変。4台も持ってるのに?昨夜ポチって支払う寸前にやめたの(笑)。それで今日こういう行動したんだよね。

答えも出たしね~。

簡単。PC買わない、考えない。Twitterのイヤなこともっとしないようにするわ。我慢するのイヤ。

ギャハハ~


きょうのツイッターにアップしたもの

日常ね






0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~