2020年12月9日水曜日

需要がない(;^ω^)こんな大きのを入れて、、、9日

 こんにちは


暖かい日があるとやってしまいます。フフフ、アナニーは気持ちいいわ~。やりすぎると問題もあるけどね(;^ω^)。ということで、一番大きいのでしました。入らなかったのが嘘のように今は70%以上飲み込んでいます(笑)。今日のツイッターに投稿したモザ入りです。




このモザイクよくない?なんかおしゃれ~って(笑)。

そして、リクエストをしてもらった人に送ったモザなしと動画です。





そしてこれはTwitter未公開です。



動くかな?だめだったらまたTwitterのDMで請求してね。ブログのって書いてよ。

ありがとうね~

2 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~