2020年12月13日日曜日

初めての温泉 絶賛200円ラーメン 11,12日

 おはようございます


けさは寒い。郡山ナウ。あたりまえね(笑)

やっぱりわたしには温泉がなくてはならないわ。泉質が良くて、そのままの温泉が。

昨夜は初めての共同浴場、いわき湯本温泉上の湯に。ここで有名なのはさはこの湯ですが、以前にいっているので上の湯にしました。塩化物硫酸塩泉で、源泉100%かけ流し、循環ろ過殺菌なし、基本加水加温なし。150円(笑)。しかも、駐車場まである。ほんとありがたいです。ただ今時期混んでるのはきびしいので、時間帯を考えていくといいかもね。





ここに来る前に、以前からいきたかったラーメン屋さんにいってきました。なんと今どき200円ですよ。定食がさらにコスパが良くて食べたいんだけど、とっても多いらしい(;^ω^)。なので次回はおりを持参していきます。ハハハ(笑)

また道路の反対側に駐車場まであります。泣けてくるね~。よし、通るたびによるわよ。





きょうも温泉に行きま~す。


はい、日常です。

最近ヤバい(笑)Twitterの監視ロボットに集中砲火を浴びてるんだけど、このレベルでセンシティブあつかいは、差別、だよね。誰か助けて~












0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~