2020年12月19日土曜日

銭湯に行ってきた~酒蔵のとなり 18,19日

 こんばんは


銭湯に行ってきました。


胸の手術の前に行ったきりで、ほぼほぼ2年行ってない。でも、相変わらず愛想のよいおかみが番台にいていい感じ。

以前からここの地下水は肌によく合いとてもいいのですが、きょう分かった(笑)。酒蔵のとなりにあるんだよね。少し離れてもうひとつ酒蔵が。納得しました。

正月あけまで温泉は行けそうもないし、ここが大活躍だわ~(笑)。


あいかわらずセンシティブ扱いのオンパレード。これTwitterがやってるならホント馬鹿だよね。無能としか言いようがないね。女の腐ったやつが、わたしを陥れようとしてるならおおまちがい。自滅するよ(笑)。昨年もお二人組4名様がアカウント凍結でした。ご自愛を(笑)。


日常です。














0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~