2020年12月27日日曜日

アナニーのベストを動画にしました。 27日

 こんばんは


アナニー、今年は大きいのや長いのを試した年でした。根が男なので(笑)大きい、長い願望があるのでしょうね。しかし、そこそこの大きさがあればそれでいいかも?と思っているきょうこの頃です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。大昔女の子が言ってた大きければいいってもんじゃないよ!というのがなんか少しわかったような?(笑)。

それと、そもそもわたしはディルドでアナニーをするのが目的なので、リアルちんちんは知りません。気持ちいいよって言われても、あらっそう~です(笑)。ごめんなさいね。また、女装さんとしたいとか男としたいとかまったくありません。なぜ女装をってよく聞かれるのですが、アナニーのためなんです。より女を感じるために女装をしてるんです。


いろいろありますし、ありましたが(笑)見てくださいね(^^♪。


きょうはお酒を買って銭湯に行って帰ってきました。予想してた寒さはなくて、暖かかったです。いい日だったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~