2020年12月8日火曜日

期間限定パイパンになったよ 8日

 こんばんは


けさは1時間も寝坊してしまったわΣ(゚Д゚)。こういうことあまりないんだけどね~。疲れてもいないしね。それで、お友達に迷惑かけちゃったわ(-_-;)。みんなごめんね~。


ご存じの方もいると思いますが、普段はパイパンじゃないんです。ホントはタックのためにもそうしたいのですが。できない理由が(-_-;)。だから整えているだけです。

なぜパイパンにしないかというと、温泉が趣味なんですよね。行きつけの素敵な温泉には温泉仲間がいるんです。その方たちの前でパイパンは恥ずかしいんです。たんに温泉に行くだけなら別に問題ないです。現に期間限定のパイパンで行きますから(笑)。

それで、その温泉は今くらいから湯温が下がってクローズして、3~4月にオープン。こういう感じなんです。だから、12~1月から3月まで(笑)。

写真はこれからとっていきますのでよろしくね。お試しバージョン


いかが?


きょうのツイッターの写真です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~