2020年12月25日金曜日

Merry Christmas🎄🎅 偽まんこBEST 25日

Merry Christmas🎄🎅 おはよう


みなさん楽しんでますか?パーティーや会食のある方は気をつけて楽しんでね。わたしと同じボッチマスの方は何かしましょうね~(^^♪。イベントごとはするべきよ~。




動画は間違ってきのうアップしちゃったわ(-_-;)

きのうはいつもの銭湯に行ってきまっした。やっぱり地下水がいいのかな?泉質がね。肩のアトピーが調子いいのよ(^^♪。お顔のしわもムフフ。

帰りにちょっとしたチキンとケーキを買って(笑)お酒でかんぱいしたわ(笑)。


さて、今年も偽おまんこはよくできてるわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。お化粧もこのくらい良くできればいいのにね。動画にしましたので見てくださいね。
音にご注意ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~