2020年12月23日水曜日

もう、イブイブですね~(-_-;) 22,23日

 こんにちは


きょうは予報にはんして、しっかり暖かくなってよかったわ~(^^♪

お洗濯がばっちりで、敷布団カバーシーツももう乾いて取り付けたわ~。かけ布団カバーは安くて気に入った柄がなくて1枚しかないんだけど、少し破れてるカバーにあて布したの。ヤッター(^^♪。バッチリだわ~(^^♪。もう慌てて買わなくてもよくなった、嬉しいわ。

Wサイズは品物が少ないし、高いのよね( ;∀;)


さて、わたしのお仕事は土日と、クリスマス、元旦がお休みなの。変則でしょう~(-_-;)長いお休みは適当に暇なときに勝手にとるの(^^♪。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回はクリスマスが金曜日なので3連休Σ(゚Д゚)。でもこんな時じゃなんとも(-_-;)。もちろん予定も立ててないし。

お正月も金曜日。なので3連休(-_-;)。

このことに今頃気が付いたの(-_-;)。わたし、、、、、


みなさんはいかがですか?

とにかく安全第一で、計画的にね。


日常です。

おとなしい画像をあげてるので、センシティブになってないし、以前のセンシティブが戻ってるし?意味不明ですけどね。けさのは一応モザイクを入れました。これから夕方のはまあこのままで(-_-;)。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~