2020年12月26日土曜日

ローソン100でおせち~ 26日

 こんばんは


この中で独身っていうか、お正月を一人で過ごす方いますか?奥さんがいたり、彼女とだっりかな~?わたしと違って(笑)。

おせちなんだけど、毎年一人だから一人用のおせちを買うのももったいないし、5千円も1万円も払って一人で見て食べてどうするのよ?ってね。よけい悲しいじゃないね~(^ー^* )フフ♪だから単品の出来合いを買ってきて、少し自分で作って、盛り付けて~ってしてたの。

でも、なんかめんどうで今年はスーパーの安い2~3千円のを買おうかなって思ってたの。でも見本見てやめたわ(-_-;)食べれないものがいっぱいで、しかもコスパめっちゃ悪そう。その時に100円おせちのことを見たの。

そうなのよ、一人だから少量でいいし、好きなものだけ買えばいいじゃんね(^^♪。

お友達も背中を押してくれて、早くしないとなくなっちゃうよって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それで今日行ってきました。

じぶんの食べたいものだけを買ってきましたよ。少しコスパのよくないものもあるけど、1度で揃えられるから、トータルでコスパいいよね(^^♪。それと、多いね正月用品の買い出ししてる人がΣ(゚Д゚)。早めにすましてよかったわ。


きょうは、偽まんこの単体写真をアップしtますね。

あすの予告(笑)アナニー動画です。















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~