2020年12月6日日曜日

予報☼、でも⛅、なんとかお洗濯OK 6日

 こんばんは


早朝は星が出ててとてもいいお天気だったので、8時からお洗濯。でももうこの時には⛅大丈夫かな~って思いながら干しました。お出かけしてて、帰って取り込んだら、OK(^^♪ よかったわ~

目的があったわけじゃないけど、お出かけ~(^^♪週末はお外で食事したいのよね。毎日自炊して、お家にいてお家で食べる(-_-;)。だから、せめて週末はって思うんだろうね。

しかし、これまた反対に、週末は早くから飲みたいという気持ちも(笑)。なので、考えたら、牛タンのストックがあったことを思い出して、つまみOKって(笑)。


ふつうはレモンコショウで食べるけど、本酒なので、和がらしにしました。おいしかったわ(笑)。


あすからの週はコロナワクチンニュースでリスクオンかしら?忙しいわよ。


きょうのお洋服も、センシティブで非表示?

もう嫌だ~





0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~