2020年12月29日火曜日

ストッキングの動画センシティブ(-_-;) 29日

 おはよう


センシティブになったり解除されたりしながら、センシティブに(笑)。


また、すぐにこの写真をアップしておいたわ。


こんかいはストッキング、パンティーストッキング、の良さそうなのをピックアップして動画にしてみました。パンストは女装するずっと以前から好きだったし、好きな方も多いみたいね。それと別に、ストッキングの好きな方もみえるよね。だから、結構人気があるのよね。

しかし、なんでこれがセンシティブになるのか意味不明です。知ってる方がいたら教えてほしいわ~。もう誰かにさされてるとしか思えない?フフ(-_-;)


きょうはお試しで、動画、写真が上に来るように配置してみました。なぜかというと、Twitterにはりつけようかな?って思って。そうすれば、センシティブにならないかな~ってね。確かに見ていただくのに面倒になるから閲覧は減るかも?でも、DMどうのこうの言われるよりはいいかな?

うだうだ言ってても仕方がないので、やってみるわ。


きょうもありがとうね~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~