2020年12月24日木曜日

Merry Christmas Eve 24日

 おはよう


またまたドジなところを告白~(笑)。

きょうもお休みみたいな感じなのよね。日本以外半日だったり、お休みだったりするわけで、日本市場だけみたいな感じなのよ。ということは動かない(-_-;)。ということはお仕事にならない。ポジションはすべて昨日利確したから、何も持っていないし、指値もしてません。あ~暇だわ。お洗濯は忙しいけどね。いま2回目。もう1回する予定(笑)。

あす銭湯に行こうかな~って思ってたけど、今日行ってこようかな?小さなケーキでも買って帰ってSNSかしらね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ホントさみしいボッチマスね~(笑)。


何しましょう?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

たぶんブログだけで未公開、ボツになる写真




みなさんはよいクリスマスを~


けさアップしたものと夕方予定の動画ね~







0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~