2020年12月28日月曜日

お尻の動画アップしたらセンシティブ 28日

 こんにちは


あさ起きて☁だったのでそんなに寒くなかったけど、いま日中は☼がないので寒いわ~(笑)。洗車は明日だわ~。以前に水を少ししか使わない洗車のビデオを見たの。なるほどな~って思って、昨日少しお試しで洗ったの。なかなか上出来だったわ。昔の記憶で、拭き残しが多いとめっちゃ汚いというのがあって、自分でしたことがなかったの(笑)。ま、今の車の色は薄いので目立ちにくいってのもあるけどね(笑)。

追伸いま15時暖かいわ~。1時間前から洗車しました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。キレイになったわよ~って言いたいけど、細部見るとダメ。きのうのあとが残ってるし。でも、ま、買ってから2か月半の感謝と、来年に向けて安全を込めて。終了。


さて、今年もたくさん写真をアップして、みんなに見てもらったけど、みんなに評価が高かったのは、化粧したお顔じゃなくてお尻~(笑)。外人の方にもNice assってよく言っていただいたわ。それで動画を作成してけさTwitterでアップしたらいきなりセンシティブ(-_-;)ショーツしかない、やばいものは何も映ってない?これはリベンジするわよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。


すぐそのあとに、この写真を載せてツイートしたの。センシティブじゃないわ?ホント不思議。Twitterのやることは。


あすもまとめをしますのでよろしくね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~