2020年12月17日木曜日

久しぶりに日本亭のランチ 15~17日

 おはよう


きのう、お買い物にいって日本亭の近くにいたので、ランチがコスパがいいらしいので買いました。カツと白身魚のフライでした。



ま、でも、もういいかな?

実は以前にから揚げの特大弁当を食べたのですが、わたしにはあわなかったお店です。お友達によれば直営店と違うから味が?って。でも、この日本亭はから揚げで有名なんですよね。(笑)。しかし、ランチのことも頭の片隅にあったので行きました。


温泉から帰ってから、翌日給油に行きました。9回給油で抽選になるので行ってきました。

当たった~



温泉に行くときは通り道だからいいけど、わざわざこのために5キロ離れたところへってどうよ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


相変わらずセンシティブになったりもどったり。つかれるわ~(-_-;)。

モザイク入れててもセンシティブ(-_-;)。





日常です。
























0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~