2020年12月21日月曜日

ラブホ探し?(笑)。 20,21日

 おはよう


なかなか寒波が行ってくれませんね。毎日これだけ寒いとおかしくなりそう。暖かい?恋人のいる人たちがうらやましい~(笑)。だれか抱きしめて~

土日はラブホ探しをしてました。もう7~8年行ったことがないです。え?そんなにセックスしてないかって?それは違いますよ。普通のホテルとかでしてますよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


それで探していたのはこういうおしゃれなラブホでなくて


こういうコテージタイプのなの。でも、うちの周りには(30分圏内)ないの(-_-;)。長屋式のばかり。ま、それでもいいけどね。なぜかというと大きなバックを持ち込むし、一人で入るし、恥ずかしいわ。エロコスはかさばらないけど、ディルドを何種類も持ち込むし、お弁当やお菓子に酒(笑)。

探してて思ったのはつぶれて草が生い茂っているラブホの多いこと?そんな不況なの?セックス産業は不況知らずじゃなかったの?と思ったけど、きっとスタイルが変わったんだろうね。昔と今じゃ。

でも、とりあえず立地が良くて、入りやすくて出やすい。リーズナブルな料金。4時間以上でできれば半日12時間くらい。6軒見つけたわ(^^♪お正月開けたら行ってきま~す。よい動画がとれるかな~って。(´∀`*)ウフフ


日常はサンタコスの加工の加工( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~