2020年12月14日月曜日

日曜日は温泉♨2か所(^^♪ 13,14日

 こんにちは


しばらく寒い日が続くみたいね。みんなケアして気をつけてね~。

こういう日は特に思うね、温泉が近くにあったら、どれだけ幸せだろうかと。温泉仲間のひとりはそのために引っ越ししてお家買っちゃった(笑)。

日曜日の朝、郡山は☼⛅でよかったけど、山に上がると☂しかたがないわね~

岳温泉は10年前くらいに来たことがあって、メチャ熱かったことだけ覚えていたんだけど。そんなに熱くない(-_-;)。源泉温度が下がったのか?わたしが熱さに慣れてしまったのか?わかんないけど(笑)。

硫黄泉なので石鹸だけ置いてあり、350円。





それで、やっぱり帰りは塩原に入りたいので、新湯にゴー。

行きつけは閉まってるので、


先日行った混浴の寺の湯に。Σ(゚Д゚)下足が8.あきらめました。

もう一つ共同浴場があって、中の湯にいきました。わたしおひとり様~(笑)。


ということで、しっかりお肌のケアができました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ハイ日常です。

きのうもきょうもエロコスサンタでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~