2020年12月4日金曜日

なんか動画全部動いてる? 2~4日

 こんにちは


やっと、暖かい日中になったね。きもちいいわ~。朝昼夜とず~っと寒いと生きてる感じがしないのよ。(笑)。明日はまた寒そう(-_-;)。


意味が分からないんだけど?何しても動画が動かなかったの?お手上げだったの?

きょう、今、全部、動いてる?

わかんないわ~

これは動きません(-_-;)。


Twitter、みんなも話してるけど、また凍結祭り?わたしはこれはわからないけど、最近、センシティブで表示されないのが増えたの。しかも、以前ならアップして即そうなったのが、今回は数時間後。そして、え?これが表示されないの?っていうのがブロックされてる。

ひょっとして、誰かにチクられたのかなって思うわ。

よくわからないけど、Twitterも米大統領選が終わって暇になったから、なんか始めたのかな?いずれにしてもロボットが管理してるので、すごくいい加減だと思う。

でも、なんであれ被害を被るのはごめんだから、対策を練らねばね。

今回の動画の件で学んだけど、やばいのはDMで見てもらえばいいので、タイムラインはなるべくおとなしいので、言葉で宣伝してDMで送る。これしかないね。

さ、どうなるか?


日常です。


これメチャリアルだと思いませんか?請求してもらった人だけこのモザなし送ったんだけど。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~